花粉 キマシター💦
かゆかゆ〜えーん
目薬買いに行こう!!


田原俊彦さまOHPが
新しくなりましたねルンルン

かっこよラブラブ

 

 ホンニンお誕生日

新聞買わないと!


夕刊 どこで 買うと?



午後四時 
販売店か 改札内の売店げな〜

 

 

『 あさイチ 』

ご出演 嬉しいですラブラブ

 

 

 

昨日は

お友達と ランチへ


 

イオンモール近くの

中華の お店

 

   ハナチャイナ

 
 
ランチセット 1500円 

サラダから!

 前菜 3種

どれも 美味しかったグッ

 

揚げたて春巻きルンルン


あたし

春巻き好きよラブラブ

 

 

 本日の 麺は

塩味 野菜スープそば


スープ 美味しゅうございましたニコニコ

お野菜もたくさんグッ

『 里芋が入っとる? 』
『 それ エリンギよ 笑笑 』

『 お口 ペタペタするね? 』
なんか 豚足とか 食べたら
ペタペタする感じの!

『 そーお? スープあっさりしとるよ 』

そう
あっさり は しとるんやけどね…

一旦 否定したくせに
急に
『 あ! ペタペタする 笑笑 』

爆笑爆笑爆笑爆笑

なんでー?

どうやら
食べてる最中は わからないけど
おしゃベリ してる時
ペタペタするみたい爆笑

 

 二人とも

おしゃべりやけ

交代ごうたいで 

食べながら 喋りながら


楽しいランチでしたニコニコ


デザートは マンゴープリン


これ
すっごい美味しかったラブラブ

 

ランチあるあるで

デザートはついてるのに

コーヒーついてないんよね〜



プラス150円で
コーヒーも いただきました


そのあとは
夕方まで
イオンぷらぷらして

 

あー

食べちゃダメ

なんだけど

食べちゃったてへぺろ

 


サンマルクのパフェでしたルンルン

 


今度は

さちよさんの

個性心理学講座で

また ご一緒しましょうルンルン


動物占いの

深いやつで

自分のお勉強

めっちゃ 面白いですよ!


興味があれば

ぜひ

ご一緒しましょう!