鹿児島駅から
バスに乗り 鹿児島空港へバスダッシュダッシュ
 
入口横に 足湯があって ビックリ!!
 
みなさまを お見送りして
私たちは バスに乗ります
 
時間は たっぷりあります!!
ので
足湯 入ってきました
 
天然温泉足湯 『 おやっとさぁ 』
 
鹿児島弁で
『 お疲れ様 』 『 ご苦労様 』
という意味らしいです
 
 

足は 

そうとう 疲れていたので

すっごい 気持ちよかったラブラブ

 

お腹空いたね~

なんか 食べよう?

 

何にする~???

空港内のレストラン ぐるぐる見て回って

とんかつに 決定!!

 

せっかく 鹿児島に来たのだし

やっぱり 黒豚は 食べたいよねグッ

 

まずは 乾杯ルンルン

 

美味しゅうございましたニコニコ

本場 鹿児島で いただくと

さらに 美味しく思えましたラブラブ

 

『 やっぱ 一個目は 塩よねっ 』

と 塩を パラパラっ のつもりが~びっくり

 

塩の 穴が 大きいっびっくり

 

パラパラっ のつもりが 

ザザザーーーーっびっくり

 

とんかつの上に 塩の山がっ!

 

おもわず 

『 ギャーーーっ 』 と 大声がってへぺろ

 

お店の中の全員が こっち見たっアセアセ

お騒がせして すみませんっショック

 

 

ダイサイゴーさん 見ました?

めちゃ でっかいです!!

 

話しかけられたっ爆  笑

 

 

足湯の前のバス停から

福岡行きの 桜島号に 乗り込みました

 

帰りも いい天気晴れ

 

とちゅうの 休憩です

えびのPAから

えびの人吉ループ橋が 綺麗ルンルン

 

反対側は この景色キラキラ

熊本までは スイスイでしたが

基山まで来たら 

結構 車多くなり

大宰府あたりは やや渋滞

 

新幹線で帰ったら

一時間ちょっとなんだけど

ソコ 節約したーてへぺろ

 

博多駅まで 約 4時間の旅 バスダッシュダッシュ

料金 安いし

そんなに きつくは ありませんでした

 

天神の イルミ 撮りたかったけど

ぜんぜん うまく撮れなかったデスタラー

 

仲良しで行ったトシちゃん付き女子旅

宮崎 & 鹿児島編

ほんとに 楽しかったグッ

 

みんな ありがとうございましたラブラブ

 

会場などで

ご挨拶したり

お話してくださったファミリーのみなさま

ありがとうございましたラブラブ

 

そして ナニヨリ

トシちゃん ありがとうございましたラブラブ

 

さぁ!!

 

働こう!

稼ごう!

がんばろう!

 

では お仕事してきまーすダッシュダッシュダッシュ