暑い日は アイスが いーねグッ

昨日 
お仕事の合間に
アイスいただきましたルンルン

『 いちごと どっちがいい? 』

チョコミント 選びました!!


チョコミントの かき氷 
おいしーいグッ

また 食べたくなるーニコニコ


夕方になって

雷すご〜い!
土砂降りっ雷
ゲリラ豪雨や〜!!

て ラインベル

まじー?
こっちは まだ 晴れてるよ〜?

余裕かましていたら
時間差で
キタキター ゲリラ豪雨雷

雷 きら〜い!

仕事終わって
レッスンに行ったら
豪雨は おさまったんだけど
雷が まだ 遠くで
鳴ってました

稲光雷 撮るぞーー!

待ち構えてると 全然っ

ダメかな〜 と ケータイ置くと
ピカピカっ雷

なんでよ〜〜!?



夜に
砂肝のもやし炒め
焼肉のタレで
ちょー簡単グッ


ん??
なんか 酸っぱい

『 エス子さまー
     なんか もやし 酸っぱい!
     腐ってるんかな? 』

もやし シャキシャキしてるけど
ぽん酢炒め みたいな味がする

食べれなくはない味だけど
ぽん酢使ってないの
あたし知ってるしっ (笑)

『  じゃあ タレやないと? 』

『 いま 開けたばっかりの新品なんよ?』


ああああぁぁぁ〜
タレかも!?


ギャハハっ 笑笑
期限切れだわっ

たしかに
冷蔵庫に ずっとあった!

そして
いつ買ったのか
もはや 覚えていないっ


気をつけますってへぺろ