昨日 お友達に誘われて

キャナルシティ横の

グランドハイアットで お茶してきましたビックリマーク

 

お友達の知り合いの方たちとのお茶会キラキラ

 

初対面の方とも

あんまり 人見知りしないタイプです…わたしウインク

 

いろんなお話 たくさん聞けて

楽しかった音譜

 

場所が

ホテルのティーラウンジ ってだけで

テンション上がるしテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

ラ テラス

 

ケーキセットは

『 イチゴショートでビックリマーク 』

 

最近は 

ケーキは イチゴショートの 決め打ちですビックリマーク

 

本日のティーは 

マンゴーティーでしたハート

 

ケーキセットで 1350円ビックリマーク

普段 なかなか無い

セレブなシュチュエーションキラキラキラキラキラキラ

 

写真 撮りたかったんだけど

さすがに 遠慮しましたてへぺろ

 

 

お友達から 

『 パーキングは 

 ワンディパスカードにしたらいいよビックリマーク 』

 

なに? それ???

 

『 入るときに

  発券機で 赤い専用ボタン押すとよビックリマーク 』 

 

キャナルの立体パーキング

平日限定 ( 枚数限定 )

発券当日の 24時まで有効で 700円合格

 

しかも

途中で 出入りが できるんですぐぅ~。

 

平日限定ワンデイパスカード

 

知らんやったなぁ~妄想

 

キャナルから ならば 

ちょっと頑張ればあせる 博多駅まで 歩けるし

天神までだと バスで 片道100円だもんね

 

駐車料金 気にせずに 止めれるじゃんぐぅ~。

 

いまの この時代

知らないと 損してることが

いっぱいあるようですよ…

 

アンテナ 高くしとかないとねビックリマークビックリマーク