金曜日は 定例女子会で 天神へ出かけました

また 雨降りでした…泣き3

なんか 雨率高いshokopon


11時から まつエクして

12時から お友達と ランチ いただいてきました


天神へ出るときは いつも

ランチに つきあってくれるKちゃん

ありがとね~どーもっハート


西通りから 入ってすぐの ビル6F ミルクティー

ふわとろオムライスが 一番人気らしいです

Cafe&Dining Bar Milk tea


ランチコース クーポンで お安くいただきました

6品 + ドリンク で 1250円!


前菜盛り合わせ

焼きナス キッシュ サーモン


大根のサラダ

ミネストローネ風スープ

鴨の赤ワインソース カルパッチョ

そして メインの オムライス


なぜ 写真がないかというと…

あはははっ 食べちゃったからですテヘ


前菜が 出てきたときは 覚えてたんだけど

お料理が ホントに 美味しくって

おしゃべりも 弾んで 


メインのオムライスを 2/3ほど 食べちゃった頃

お隣のテーブルの女の子たちが

クレープとか パフェとか 食べてて 

   ← それもまた 美味しそう

一人の子が パシャ 写真撮ったとき

『 はっはっ 』

慌てて撮った写真が 一枚目の 

ちょこっとしか写っていないオムライスですテヘ

こちらのお店

お料理が ホント美味しいんですよキラキラキラキラキラキラ

バーなので

最初は お料理 ぶっちゃけ

そんなに期待していなかったんですが

どれも 美味しかったです

シェフは 若いお兄さんでしたぐぅ~。


『 今度 夜の女子会 しようよ~ 』

『 新年会にする?? 』

Kちゃんと 盛り上がりました


デザートは

『 りんごの なんとかかんとか? 』

おトイレに立った間に

デザートが 出てきていました

『 これ なん? 』

『 りんごの なんとかかんとか 』

『 おいおいっ 』

この りんごの なんとかかんとか!

美味しかったですよ

これなら 甘いもの たくさん食べれない私でも

もっと食べれそう

つか もっと食べたいって 思いました


お腹いっぱいになったら

夕方まで

天神ぶらぶら


        右右右 つづく