祝福岡ソフトバンクホークス 優勝祝賀パレード

観てきました


11時スタートだったので

10時に 行ったら

もう既に たくさんのホークスファンが!

お父さんの旗が 配られていました フリフリっ旗振・赤

西大橋の真ん中辺りの場所をゲットしました

大のホークスファンである父で~す

号外新聞もらって お父さん ニンマリハート

親子二代 ミーハーですわキラキラ

キャーキャーキャーキャーキャー

若い女の子の黄色い声と共に 

選手の車 やってきました


一台目のオープンカーは

マッチ ← 福岡では あの方ではなく 松田選手のことですよ!

秋山監督 孫オーナー


2台目オープンカーは

五十嵐投手 内川選手 王会長


3台目オープンカーは 摂津投手

ひときわ キャーキャーキャーキャーが 大きくなりました

オープンバスです!

私は 柳田くんが見たいんですが

どこだろう???

森福投手

目線バッチリぐぅ~。

大隣投手

キャーキャー ← これ 私の声

明石選手 こっち見てくれたぁぁハート ハンサム~(古)(笑)

松中選手と 長谷川選手

あっ∑!!

イラストお父さん犬お父さんですよ!!

ぬいぐるみじゃなくて 生きてるお父さんです

かわい~いハート

あっという間の 15分間でした

1時間も待ってたから

となりの 若い女の子達とも 仲良くなって

『 明石さん 絶対こっち見たよね~ 』

『 森福さん めっちゃ見てくれた~ 』

『 柳田と 今宮が… 向こう側やった~(;_;) 』

なんて ワーキャー 楽しかったです


そうなんです

柳田くん 見れなかった涙

でも 楽しかったから いいんです

ぜひ 来年も パレードお願いしますねっゴー


報道さんが

歩道に こんなものを…

あぁぁ 最初に見たかった…

向こう側が良かったなァァ


やっぱり来年も パレード お願いしますよっ!