キラキラ今年も ボージョレー解禁になりましたねっ赤ワイン

カルディで おつまみも 買ってきました

クリームチーズと 家バルの缶詰 です

でわ いただきますキラキラ

渋み少なく フルーティーで軽いキラキラ

さすが ボージョレーキラキラ めっちゃ飲みやすいぐぅ~。

クリームチーズに はちみつをのっけて

オレンジのコんポートを のっけて

砂肝のアヒージョ

缶のままで失礼します

ガーリックがすご~~い!

めっちゃ柔らかいです


美味しいワインの お供は 明菜で♫

先日 録画していた SONGSの 明菜を見ながら

あ~ん 北ウイング 大好きハート


音符難破船

うっうっ

コレは泣ける泣き3

ハーフボトル1本じゃ 酔えないが

明菜で 充分 酔えるじゃないか~ハート

難破船 聞くと

なんの涙かわからないが 涙が ホロホロと…

やっぱ この人 スゴイ!!

SONGS 巻戻して 2回見た


トシちゃんと 明菜は やっぱ スゴイ!!

TVで 見れないなんて 

日本中 ものすご~~~く 損してるぞ怒


来年 パート2が あるようですね

また 泣けますな!


トシちゃんも NHK もういいんじゃないですか~?

SONGSさん リクエストが 多ければ 検討していただけますか??

リクエスト たくさん 来てるはずでしょふきだし<怒>


なんとか 地上波で 歌わせてもらえないもんですかねふきだし<怒>

お願いしますよぉお願い