3日前 朝 起きたら

『 ムムムっ 』 鼻が詰まってる!?

風邪?

鼻炎??


そのうち 鼻水とくしゃみが…


でも 目は痒くないし…


これって やっぱ 風邪かしら???


滅多に病気をしない あたくしですが

久しぶりに 風邪をひいたようです


昨日から 咳がケホケホっダッシュ


数ヶ月前に 置き薬の営業さんが 

ピンポンして来られた時

結構 イケメン兄さんだったので

『 じゃあ 置きますよ~ お薬飲みませんけどねっ 』

なんつって 契約したけど

結局 お薬 飲むハメに…

チクショー悔しい 

  sei♡ この悔しさは 風邪をひいた自分に デス



今日は 

母と 映画を観てきました


わたし的には 美女と野獣 が いいかな~なんて 

思ってたんですが

母は 洋画は めんどうだ 

と言うので

『 小野寺の弟 小野寺の姉  』 を 観てきましたよ


いやぁ~ 面白かったですぐぅ~。

理くん かっこいいしハート

はいりさん 素敵キラキラ


クスっと笑えて ちょっと切なくて

とても 良かったです


母の車椅子を 押しながら 

映画館入っていくと

サササッと お姉さんが 来てくださって

チケットの案内してくれて

ポップコーンを買ったら ← 今回は キャラメルでポップコーン

モギリのお姉さんが また サササッと来て

『 お持ちしますね 』 と 持ってくださるし

お席も ヘッドセットのイヤホンで 聞いているのか

席の番号 言わなくても

『 お席まで ご案内します 』

めちゃくちゃ ご親切にしてもらいましたどーもっ


ありがとうございましたどーもっ





冷酒発泡日本酒 美味しいですよね

コレ 飲んでみたくないですか?

応募してみました

当たるかな???

30名様!】女性に大人気のフルーティな発泡清酒『花の香702スパークリング』



フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】


花の香酒造株式会社