とうとう!?

っというのも変ですが… コストコメンバー入会しました

けっこう 入会金 高くないですか??

前に 期限切れてから

母や 姉や お友達が 行くときに 

同行させてもらっていたんですが 左 セコい??? 


という所から

とうとう! なので~すテヘ


先日 お友達と お買い物行ってきました


おなじみの クロワッサンキラキラ


こちらのタレ

試食して 購入ですぐぅ~。


美味しかったんだもんハート

お友達なんて

プルコギのお肉 カートに入れてたんだけど

『 こっちのほうが良くない?! 』
って お肉返品で タレ購入です笑・


タレに漬け込んだお肉 

冷凍しとくといいって 教えてもらいました!


マヨネーズが合うってのも!


漬け込んだお肉に ご飯炒めて

チャーハンにしたら すっごく美味しいって!!


お肉は 牛 豚 鶏 なんでもOKですよっ!


販売のおねえさん さすがっ拍手♪拍手


こんなの教えてもらっちゃったら

やっぱ 欲しくなるよねっぐぅ~。


皮ごと食べれるブドウさん

これも 定番ですね

冷凍して シャーベット状にして食べたら 美味しいよ~



台風台風19号 気が気じゃないですねぇもやもや


ここしばらく

本人来るときって 

雨が多いんだよね~

ディナーも ディスコも雨だった…


つか

雨は許す!


今年 最強の台風は ゆるさんっ怒