お友達と 前から 約束していた パスタランチ

やっと いただいてきました

岡垣にあります トラットリア ジラソーレ  さんです

こちら 店名 ひまわり なんですよ~

ジラソーレが イタリア語で ひまわりひまわり ですって!

  → 今 調べたテヘ


ひまわり といえば… ねぇうれしい!!

うちらには どうしても 思い入れちゃうよね~音符ヒマワリ

店内も 明るく おしゃれです

ベラベラ 喋りながら

美味しく 楽しく いただきました


お料理 ご紹介します

パスタを 13種類から選べるって 迷うじゃんね~汗

前菜とサラダ

お肉は 豚だったっけ? 

コンフィーの りんごソース

お野菜も 新鮮で美味しいぐぅ~。

わたしは ネギが苦手なんですが

申し上げましたところ

ちゃんと ネギ抜きで 持ってきていただきましたよ

ありがとぉございますどーもっ



お野菜たっぷりのミネストローネ

うっひゃっひゃっ笑

iPhone 落っことして スープ こぼした汗

みなさま お騒がせしました汗

あたし ほんっと よく やっちゃうんですよね~

イタリア風揚げパン

中のトローリチーズが アツアツ

ちぎったら

ハムが出てきた!

あたしの 当たりかもビックリ

お友達のも 当たりでしたテヘ

あはははっ 全部入ってんですね

パスタは

季節野菜のペペロンチーノ

お友達は

小エビと明太子のパスタ

美味しかったぐぅ~。

次は ちがうの食べてみた~い


デザート4点盛り

どれも おいしかったです


パスタ食べてる頃は

ペロッとたべちゃったな~なんて おもってたけど

デザートが 4種類もあって

結局 お腹パンパンっになりました


素敵なお店 教えてくれて ありがと~キラキラキラキラキラキラ

また行こうねっ


ただいま ホークス 最終首位決戦中

なんとか 一位通過したい!

福岡の百貨店も 

25日くらいから

優勝セール 待ってる状態なんですって

ガンバレガンバレ~フラグ