ライン 復活しましたキャー


メール設定も できてなかったので

結局 auショップに 駆け込みましたが

やっと

ホッとしましたほっ


モヤモヤが 晴れたので

ネイルチェンジします


何色 使おうかなぁ??


逆フレンチにします!

フレンチガイドを ペタペタ

年齢かえりみず ポップな二色で!


アジア大会 若い日本選手ガンバレ 頑張ってますねぇ


ソフトボールの 上野さんの 大ファンですハート

かっこいいですよねぇハート


オリンピックの競技がなくなって

なかなか 活躍の場面がみれなくて 寂しかったので

とても楽しみです

がんばってキラキラキラキラキラキラ




髪のケア

気になりますね

夏の日焼けが 今頃 来ますよっ(>□<)

薄毛も 心配 ダメだ…


女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンス

 現品 モニター募集


女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス


ナノクリスフェア スカルプエッセンス