iPhoneiPhone 6 予約してきました


今は しぶとく 4sを 使っています


使いやすいのは いいんですが


古くなったせいか 

尋常じゃないほど 電池の減りがはやい汗のと


画面が ちっさい汗のが


苦痛でした


待ちに待ってましたよ!



64GB にしたし 速度も 速くなるし


楽しみですキラキラキラキラキラキラ


今月末には 間に合うかなぁ???








学生の頃から


パスタといえば ピエトロ!が定番でした


地元福岡ですからねっ


いまや 全国区ですね


えび 大好き !! 


当たるといいな~


【海老祭り】みんな大好き!海老商品★食べ比べレポート大募集♪


ピエトロ海老まつり


《公式》ピエトロの通販サイト