久々に 自分で ネイルやってみましたキラキラキラキラキラキラ


オフしたら

甘皮を キレイにして

粗めのヤスリで 形を 整えます

自爪は エメリーボードで シュッシュっと!

ジェルは

小さいラメの入ったクリア

ナチュラルピンク

ゴールド

の3種類で やってみましょう

LEDライトに 突っ込んでジェルを 硬化中

ストーン 一個 使っちゃおう!

クリーナーで

未硬化ジェルを 拭き取とります

最後は 絶対コレ!

キューティクルオイルは

甘皮や指先の乾燥を防いでくれて

保湿する爪専用のオイル

緑色のココナッツの香り 使いました


思ったより

ピンクが薄く

いまいち パンチが足りない気もしますが…

出来上がりで~っすぐぅ~。


さすがに プロとは 比べ物になりませんが

まぁ いいでしょう わはは




最近 整腸剤を 飲み始めました

便秘薬じゃなく 下痢止めでもない 整腸剤です


飲むヨーグルトは とても好きですが

プレーンや 甘いのも 

時々買って食べる程度です


コレなんでしょう??

ケフィアって???

手作りって???

とりま 応募しました


【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!


ホームメイド・ケフィア1箱(10パック入り)


ホームメイド・ケフィアのスターターキット