今日から 屋根の工事をするそうで

昨日 

オーナーさんが

『 けっこう うるさいと 思いますが よろしく 』

わざわざ シュークリームを 持ってきてくださいました

ありがとぉございますどーもっ

さっそく お昼に いただきました

コレ めっちゃ 重たいよっ!

どんだけ カスタードが 詰まってんだ???

シューは さっくりタイプ

これは 好きなヤツですハート

クリームは とろろろ~んキラキラキラキラキラキラ

おいし~いハート

お昼に いただきましたが

これだけで めっちゃお腹いっぱいですよっぐぅ~。


ハニーミエルさんは

店名のとおり はちみつを 使ったケーキ屋さんらしいです


ここに 越してきた頃は

ご近所や 地域の方との つながりは ほとんど無くて

私の地元の お友達とだけのお付き合いしか してなかったんですが

最近は

お仕事を通じて 色々な方との 交流があるようになりました


私も 出かけたら お土産を買ってきたり

ありがたいことに

スイーツなど おすそ分けや お土産を 頂くことも 増えました


私は ケーキ屋さん あんまり立ち寄りませんでしたが

それって

人との お付き合いが タンパクだってことかしら?


イチゴケーキスイーツって 

甘いからキラキラ

美味しいからキラキラ

だけじゃなくって

人と人との お付き合いに 重要な役割を担ってるんだな~って

改めて 感じました


スイーツは 

いろんな意味で

人を幸せにしてくれるってことの意味も

実感していますハート