ちょっと涼しい日が 続いています


あっという間に 9月ですバイDASH!


玄関先の ランタナ七変化さん

かわいい色に なってましたお花



先日 宇部の叔父の家へ行ったとき


宇部インター降りたのが

ちょうど お昼だったので

そこらへんで なにか食べてから 伺おうと

車を走らせてましたが

お店が見つかる前に

叔父の家が!!!


そいで

家を通り越し 

もうちょっと走らせて

わざわざ宇部まで来て

どこにでもあるリンガーハットで お昼ご飯となりました


でも

私も 姉も 父も

ちゃんぽんは 久しぶりで ちょっとワクワクビックリマーク2


姉は 太麺皿うどん

私は ちゃんぽん


どんぶりが デッカイでしょ~ハッ


うひゃひゃひゃっにっしっし

あたし 麺1.5倍に したんですっぐぅ~。

だって お値段一緒だったし

すんごいお腹減ってたんだもんっ


向こう側のが

父の 普通サイズですよ~


これ 山盛りで 食べれないかも…

なんて 言いながら 完食したアタクシでっすテヘ