今日は めっちゃ忙しかったァァ汗汗


親戚のおじいさんが 今日亡くなったと 連絡があり

明日から 泊まりで 山口は宇部へ行くことになりました

  矢印 おじいさんは 97歳 大往生です


私が運転で 父と姉と行ってきます

母が 闘病中のため

連れて行けないし…

家に 一人ではいられないし…


こういう時のために 前もって

ケアマネさんに

ショートステイの手続き やってて大正解ぐぅ~。でした


今日は 

父が ドームへ ホークスの試合観戦に行ったので

母の 透析終わりのお迎えは

私の担当でした


朝は すごくお店が混んでいたので

1時まで お店のお手伝いをして

2時に 母の病院へ お迎えに行かなくては くるま。Rブーン

車を走らせていたら

オイルマークが光ってるぅぅ (゚д゚lll)

なんでっもやもや 

こんな時にっ怒


くるま屋さんに電話したら

オイル交換しましょうって言うしっ怒

『 あ~ん汗 あたし忙しいのにぃ 』


結局 母を乗せたまま くるま屋さんへ走り

待つこと 約1時間 

オイル交換してきましたよぉ~

メンテ中の 私のクルマちゃんキラキラキラキラキラキラ 


その間も

ケアマネさんと ショートステイの手続き

水曜に届くコープの 変更のお願い

木曜に出される母のお薬の件で 薬局に連絡

ヨシケイさんに 注文した分のキャンセルのお願い


こういう細かい手続きなどは

父では 手が回らないだろうから

結果オーライで

父は 大好きな野球観戦ができて 良かったですわ


それに

明日 山口まで 行かなくてはならないので

まぁ 良かったといえば良かったですねぐぅ~。

行きがけの高速で ランプが点灯したら 

もっと最悪でしたからねっ


せっかくドームまで行ったのに 

ホークス負けた~と愚痴りながら 父が帰ってきて

私もやっと 

家に帰ったのが 12時前でした

あ~疲れた疲れたため息ため息ため息


でも いいこともありましたよっハート

忙しくって 聞けなかった本人出演のラジオラジオラジオ。

 あなたとハッピー 』 

お友達が ラインで 送ってくれましたバンザイバンザイバンザイ

ありがとぉぉ

嬉しいっうれし泣き

落ち着いたら ゆっくり聞きますねっっハート


もう一つビックリマーク2

くるま屋さんで 本 もらっちゃった!!

ジャジャ~~~んビックリマーク2

『 ミシュラン福岡佐賀 』 ですばいkirakira*kirakira*kirakira*

結構な厚みデス

出たのは知ってたけど

まだ見たことなかったの

うれし~~いバンザイバンザイバンザイ

これも 今度ゆっくり見て

いつか 食べに行こう!!

でわ 山口 行ってまいります