今月の定例女子会は 大好きな 博多ゆげ庵 さんでビックリマーク

小鉢(松茸とほうれん草のお浸し)

しゃぶしゃぶ

   国産牛リブロース 鹿児島産黒豚バラ

コラーゲンつみれ

国産新鮮野菜

ざる豆腐

ゆば蒟蒻

ざる蕎麦

ゆずシャーベット

の コースで 小鉢以外は 食べ放題です


ゆげ庵さんのしゃぶしゃぶ ホントに美味しくって 大好きです

年2~3回の ヘビロテです


グルーポンさんや ポンパレさんのチケットを

ちょくちょくチェックして

ゆげ庵さんのチケットが出たら 即買いしています


今回も 半額クーポンで いただきましたぐぅ~。

こちら 通常のお値段だと NG です

うちらの毎月の食事会では 手の届かないお店ですが

相当額 5120円が 2560円ですよっビックリマーク2


まずは 乾杯かんぱ~い!

お鍋 セットされています

お肉来ましたよ~ 豚さんと 牛さんです

お野菜も たっぷりです

黒豚用のおつゆと 小鉢 ポン酢 ごまだれ

お肉も お野菜も つみれも 何回もおかわりしたよ!!


コラーゲンつみれが 

甘くて めっちゃウマイキラキラキラキラキラキラんです

初めての来店の時は  

不格好なつみれになってましたが

つみれ担当の彼女 

来るたびに 上手になって

いまや プロ並みの 手さばきで

つみれを 作ってくれるんですよビックリマーク2



ざる蕎麦も ゆずシャーベットも いただきました


7月のお誕生会が 今月に ずれ込んでしまって

つみれ担当の お誕生会も 兼ねての食事会でした


お腹いっぱいになっての

プレゼントタイムプレゼント


二人からは 

ハウスオブロゼ の ボディケアあれこれ

い~な~キラキラキラキラキラキラ

自分でなかなか買わないので 

プレゼント 嬉しいよね~

わたしは レイジースーザンで

ミラーボールのシュシュと 指輪を 買いました


これは 私の指ですが

キラキラ好きで 趣味があう私と彼女は 

なにかとお揃いを 買ってしまう傾向がありまして



彼女のプレゼントを買うとき 

ついつい自分のもお揃いで 買っちゃうんですよね~

彼女は グリーンが好きなので

色違いにしましたハート


もう 9月 10月のお店も 決まっています

お楽しみに~キラキラ