今月の定例女子会は
しゃぶしゃぶ食べ放題(^。^)

天神へ出るので
お友達とランチの約束してたんですが
夕べの大雨&雷のせいで
『 避難警告が出たけん 行かれんくなったぁ 』
らしく
ランチは中止になったので
午後から ゆっくり出かけて来ました

ブラブラと歩きながら
お買い物をして
新天町の上島珈琲店で 一休み中です

こちらの二階は 喫煙室があり
椅子もゆったり座れるし
あんまり混んでいないので
GOODですよ



15時からケーキセットがあります

無糖ミルク珈琲とモンブラン いただきま~す

珈琲とケーキで650円‼️
お得ですわ✨✨✨

今日は
お誕生会でもあるので
カード書きましょう


太ってるくせに
普段 ほとんどケーキはいただきませんが
こちらのモンブラン 正解でした

スポンジがあまり得意じゃないので
コレはどうかな~???

フォーク入れてみたら
やった
スポンジなしの 下がビスケットです
サイズも小さめで
大正解

朝は 警報が出てたのに
昼前から
もう晴れてて
☔️の気配は 今のところ ありませんな~

月曜は
トシちゃん
ライオンのごきげんように
出演ですね

またまたバラエティです…
地上波に出るのは
嬉しいが
新曲歌えないねぇ