今日は ネイルに 行ってきました

二ヶ月ぶりです


以前 自分でやってみようと ジェルネイルセットを購入して

最初は楽しんでいたんですが

左手は 綺麗にできても

右手は やっぱり難しく

すぐに 飽きて やめちゃいました

餅は餅屋 ってことですわ


そいゆうわけで

ジェルオフは 自分で できました

しばらくは ふつーのマニキュアつけていました


今回は いつもより ちょっと華やかにしてみましたよ

マーガレット と ピンクフレンチ です





自分で 短く切ってしまったので

ちょっと寸足らずなんです


ちなみに 前回ネイルです

色は パステルオレンジでした

.


気持ちは まだまだ 乗れてませんが

ちゃくちゃくと 準備すすめるワタクシです


今日は

折りたたみ傘を 買いました

見つけてビックリしたんですが

折りたたみのジャンプ傘って あるんですねビックリマーク2
みなさん ご存知でしたか??


傘の柄に ボタンついてます

押すと 一瞬で開きます矢印コレは知ってる

開いた状態で ボタン押すと

一瞬で この状態ビックリマーク2

すご~~いぱちぱち拍手


この情報 めっちゃ知ってます的だったら

すんません

東京って ゲリラ雷雨とか すごいんでしょ??

もし 遭遇しても

こんなショボイ傘は 役に立たないかもね?