家族で 鷹の祭典 行ってきました福岡ソフトバンクホークスイラストお父さん応援隊長

前回は 駐車場が 満車で 近隣のパーキング探して

結構歩いたので

今回は 朝 はや~く出かけて

ホークスタウンで 映画を見て 時間を潰す作戦決行!!


アンジーの マレフィセント グッドでしたぐぅ~。

アンジーが 男前なのに

私の好みのメンズが 一人もいなくて 

ちょっとだけ ソレが残念茶白 げんなり

ドームに入るとき 赤いユニフォームをもらい

中に入ると もう 『カチドキレッド』で スタジアム 真っ赤かフラグ


野球見ながらの 生ビール生ビール 最高ッス


ハーゲンダッツ抹茶も うま~いぐぅ~。

アハハハハッにこッ

顔に してみましたが どうですか???

試合は 3連勝で ホークス 1位 返り咲きですカルシファー


巨大飛行船 『 俺が飛ぶ号 』 

試合終了後は

『 光のドーム伝説 』

スモークたいて レーザーショウです

お見事ですぱちぱち拍手

花火の連発 大迫力ぱちぱち拍手

楽しかったで~すラブラブ


ゼップの前で

ハウステンボスの 『 ちゅーりーちゃん 』 発見!!

姪っ子と 2ショット

二人共 可愛いラブラブ


ゼップといえば…ですが

わたし一人 こっそり ドキドキワクワクしていました~

10月は ここで 本人に会えるんですよねハートハート


楽しみですねぇ音譜