今日は 3連休の 真ん中日ですね

わたしは 普通の日曜日でした


日曜日は たいがい お店が忙しいので

朝から お手伝いに行きます

6時ちょっと前まで お仕事して

6時から ゴルフゴルフレッスンです


sei けっこう長いことやってますが

全然 上手になりませんっなく


もともと スポーツ全般 上手に出来ませんでして


アメトーークで 『 運動神経悪い芸人 』 あるでしょ~

あたし あれに出れるレベルなんですよ

あれ見ながら ひゃっひゃ笑う人じゃなくて

笑われる側の人なんですナク


だから ゴルフも 最初から 

上手になろうと思ってたわけじゃないですが

目標は 『 普通の上手じゃない人 』 


でも まだまだ 『 普通の下手な人 』 くらいに 

やっとなれた(?)ですかねっべー



ボールセットしてゴルフボール

セットアップ OKゴルフクラブ

バックスイング~からの

フィニッシュは イマイチ茶白 げんなり


先生は 30代のプロゴルファーです

フェンシングの太田雄貴選手に ちょっと似ていますハート

プロになるくらいなので

もともと スポーツは得意で

子供の頃から 

なんでも すぐ上手に出来たって おっしゃってました

い~な~ぁキラキラ


こないだも 

先生の スポーツ上手話と

私の 運動神経ワルイ話とで 笑いました~


『 足が遅い人って 走ってて どんな感じなんですか? 』

『 自分で走ってても 前に進まないなぁ~って 思いますよ 』


な~んて失礼な質問にも 笑顔でお答えしましたsss


わたしみたいな 運動神経の悪い人に

ゴルフを教えたことがないだろし

わたしも 先生が教えてくださってることが

ピンと来ないことがあったりするので

いろんな 例えを 考え考え…

辛抱強く 見守ってくださいます


ときどき 『 あっaya こうですねっ!! 』って 

  矢印 タイミングとしては 『 遅っ 』ですが…

ピンとくるとき 

先生が 嬉しそうな ホッとしたようなお顔を されます


こんなですが

結構楽しくやっています

ぜんぜん 上手には なりませんがね……笑