今日は 太陽暑かったですっ汗

もう 梅雨明けてんじゃないかしら???


午前中 お仕事して

午後から

久々に会うお友達と ランチしてきました


彼女は ただいま子育て真っ只中で

毎月の女子会は 産休中なんです


実家の近くのイオンに 今日 ふなっしーが来るって聞いて

『 ふなっしー見たい見たい目がハート 』 

『 行ってみる?? 』

なんて話してて

HPを調べてみたら 10時半から なのに

8時半から 

なんとかコート入口から 並ぶとかって書いてあって

なんだか 人気がすごいね!!

そうとう 混雑しそうなので やめました

あぁ~見たかったなぁ ふなっしーブルーマちぇっ



ランチは  ベビーフェイスプラネッツ  に 行きました

電話で ぎりぎりに予約入れて 

ぎりぎりお席ゲットしました


フォークマグロガーリックステーキのパスタ 
フォークツナとベーコンとほうれん草のクリームソース

二種類を 分け分けして いただきました

お味は ふつうに美味しかったです

サラダが 山盛りで これは かなりGoodですね(Θ_Θ)

デザートは パンナコッタの苺ソースかけ だったかな~?

だったと思う笑


ちっさい子と 久しぶりに 遊びました

楽しかったルンルン


早く 女子会 復帰して欲しいけど

まだまだ何年か かかりそう…


ママは ヘトヘトですねぇ

お疲れさんです旗振旗振旗振


私たちが お店を出るときも

3~4組くらい 待っておられたので

やっぱり 土日は 

いや 平日も?

お席予約したほうがいいかもですね電球