やっと梅雨らしい天気が続き

毎日 けっこう忙しく 過ごしとります

今日も

朝から お客様が多くて バタバタしてたんですが

3時頃 パタっと 途切れ 暇になったので

家に帰ってきました

右矢印お店は1階なので 階段を 上がっただけですがべーっだ!

  出勤も 階段降りるだけデス


溜めに溜めたアイロンがけ しました

あたし アイロンがけ だいっきらいパンチ!パンチ!パンチ!


少しでも快適になるよう

先日 IKEAさんで 

アイロン台 買ったんです


立ったままで アイロンがけができて

高さ調節も ワンタッチで できて

軽くて 持ち運びやすく

安~いクラッカークラッカークラッカー

これ 1600円くらいでしたよグッド!


まとめて 8枚 かけました

頑張った!! 

まぁ 自分が溜めてたから ですがねっDASH!


あしたは 

台風が 九州に上陸するのかしら??

お店に来たお母さんたちが

『 あした学校が休校になって すか~んむかっ』 

って 口々に おっしゃってましたよぉ


鹿児島の方は すごそうです台風

どうか 被害なく 過ぎますよぉに



お抹茶味 お好きですか???

ワタクシ 大好きですドキドキ


抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!


石屋製菓オンラインショプ