九州は 雨がたくさん降りました雨波

みなさま 大丈夫だったでしょうか???

昨日 福岡は 午後から 雨も止みまして

持って出た傘も 邪魔なだけでした


博多は 15日の 追い山に向けて

山笠モード全開です


飾り山 見てきました

でっかくて 大迫力!!

これは 飾り山笠なので 走りませんが

上川端通の飾り山だけは お櫛田入り するんですよ

そりゃもう 圧巻!! お見事!!あっぱれ!!です

今月の 女子会は( あっ 元女子 ですが…汗 )

イタリアンの オーダーバイキング & 飲み放題

なので

大好きなオーバカナルは 素通りですわ=3


『 天神に居るなら 車でピックするよ~ 』

お友達から ラインきた

渡辺通りは いつも車いっぱい!

今も 車いっぱい!!!

私が行ったほうが 早そうじゃん

『 バスで 会社まで行くね~ 』

ラインを返し バスに乗りました

TV局の一本入ったところを すこし歩きました

な~んか TV局の前 通ると

ちょっとワクワクするのは 私だけでしょうか???


山笠ですが

毎年 平日でも 雨降りでも 見に行くんですがね

お仕事してる子が 

『 今年は無理だわ~ 』 って 言うので

家で TV見ま~す


去年の 画像 貼ってみます



こんなんじゃ 迫力は伝わりませんな

いちど 見てみてほしいなぁ~


さぁ 食べるぞ~音譜 飲むぞ~音譜