久々のカラオケでしたカラオケ


お腹いっぱいで もぅたべれないよぉ~

なんて 言いながら

でっかいパフェは みんなで つつくにひひ


同級生なので 

遠慮なく 70~80年代ヒットパレードですラブラブ


私がトシちゃんファンなのも 知ってるので

リクする前に

哀愁でいと と ハッとしてGood! 入りましたクラッカークラッカークラッカー




うちらも 

聖子ちゃん 明菜ちゃん きょんきょん 

たくさん 歌いましたぁ~

めっちゃ嬉しかったのが


まさかの ジェミニ!!!!




これは ファンでも なかなか だぞ合格

男子 グッジョブラブラブ


ノリノリで 6時間 飲みホーダイビール


『しあわせ芝居』 で 桜田淳子の ものまね← 古ベタです

初めてやってみたんだけど

自分で思ってる以上に 似ないんですねぇショック!

トシちゃんの ビートたけしサンの と 同レベルでした爆弾爆弾爆弾


ほかの人も

菊池桃子 海援隊 チャゲあす 

どれも 『 似てねぇぇ 』 の 大爆笑!!


うちら ピンクレディーの復活コンサート 

2回も行ったペアなので

右矢印右矢印私がケイ担当音譜 お友達が ミー担当音譜

UFO

ウォンテッド

サウスポー

3曲 踊りました  頑張った~あせるあせる


『 かわいいおばちゃん達やねぇ~ 』

って これは 褒められてるのか な???


家の帰り着いたのは 5時でした

もう 明るかったよべーっだ!