昨日は プチ同窓会 参加してきました

極々少人数で まぁ ただの 飲み会ですが (^^♪


赤坂の 焼肉屋さん 集合!

張り切りすぎて 早めに到着したため

けやき通り沿いのモスで ちょっと休憩です

座った席から見える横路地の 道向かいに 

おっされ~な自転車屋さんがあるわ

見てると 次から次から

お客さんがやってきます

いいなぁ~いいなぁ~

この辺にお住まいの方は 天神まですぐなので

バスや車より おしゃれな自転車が 便利なのです



私も 実は 若いときの夢キラキラキラキラキラキラ

けやき通り近くに住んで

おしゃれな自転車で天神へ行くってのが 憧れだったんです

いいなぁ~

右矢印右矢印宝くじでもあたったら 

    この辺に マンションの部屋とおしゃれな自転車買おう!!


モスのマンゴーティ 美味しかったですよ合格


氷の下から マンゴー発見クラッカークラッカークラッカー


さぁ 焼肉だァ~メラメラメラメラメラメラ