こんばんは。
お久しぶりです。


すごーく、すごく放置してしまいました
何でしょうね。
ちびっ子が3人いるとバタバタで1日が終わってまたバタバタな1日が始まるっていう…
まぁ、言い訳です。



{2E3FA9F9-E6CD-44CC-B445-1ACDEE06BB37}
※写真はまーったく関係ありません



先日、よく寄らせていただいてる、ブログによく登場するアオと同じアビちゃんが 虹の橋へ。

お腹には夢と希望があって、すっごく可愛くて、会ったことないし 面識もないけどとっても愛おしい気持ちを持ってました。私。

これからは虹の橋で楽しく兄弟と遊んで、美味しいおやつ食べてるかな?


これからも、虹の橋でクリームパン活躍させて欲しい!
たくさん遊んで欲しい!

いつか、私も虹の橋に行った時にはおやつ持っていくから受け取ってね♡





ご冥福をお祈りいたします。