とても暖かく気持ち良い 天気に恵まれた日に息子は小学校を卒業しました。

小学校に入学したのがつい最近な気がしていたけど、もうあれから6年が経ったなんて。

入学当初は一人っ子だった息子。
卒業の時には4人兄弟の長男に。

とても 頼もしいお兄さんになってくれました。
少しづつ、反抗期?な態度が出てきてますが、それも成長だとおおらかな気持ちで受け止めたいと母は思ってます。

通っていた小学校の学区の中学には進まず1人隣の中学校に通う事になり(引っ越しした為)また友達作りからスタートしなければならない事が心配。
でも、あなたなら大丈夫!楽しくやりな!!って送り出すからね!頑張るんだぞ!

大好きなお兄ちゃんへ

ママより

{7F70B2E0-789F-4B11-ABE1-8E334DA52A60}