あおとチビのバトルの事ではアドバイスな体験談を聞かせて頂きみなさんありがとうございました

まだまだ何の進歩も見れない日々に心どんよりな日々を送っておりますが、素敵なプレゼントが届きました

そう!
先日、あの!可愛い3ニャンとお住まいでAmeba公式トップブロガーのりょこさんのプレゼント企画に応募させて頂き、驚きビックリ!当選しちゃったのです。わたし。


そして、届いた素敵なプレゼント↓
{1D70C35F-1B9F-4BE8-BB80-1F560EF1B614:01}
りょこ画伯の可愛い絵が


{5C65E83A-068D-4B79-B7CC-42DDEA412F72:01}

ここにも!

{BF7B69AD-4456-49BC-8973-044CC81B5C5F:01}

ここにも!!

{A8314F76-6EEA-48BD-8776-B05A53831CB8:01}

箱の下にも!!! 



{D4F745CC-ACC5-41E2-9D3F-5D801C52A71A:01}

おやおや…
当選したお皿だけじゃないぞぉ


{C4C31EE2-5624-47CC-AB8F-17512342F3CE:01}

こんなに猫達にも

{039BC461-B413-4DB4-AE6F-C90904E788D6:01}

そして当選品のルクルーゼのペット用のお皿。
頂いたシーバと並べてみる
可愛いし、とても綺麗ですよ!!
こんなに素敵なものもらってバチ当たらないかしら…

{2457562B-D7E6-4DA0-B82C-112C87092EE8:01}

こんなにたくさん頂いてしまった
ステッカーももらっちゃった~
ステッカーだけじゃなかったし!!うふふ。

{297974E6-A077-46D6-B235-987830EF2DBA:01}
これ!絶対に美味しいやつ!!!
辻口さんのやつ!!!
私にもおやつをありがとう

{45F6A729-DE9B-4DC6-B893-882E65C051D6:01}

ルクのお皿にクッション材を巻いてあったマスキングテープ。
もったいないから貼っちゃった~
娘が猫の数を数えております。


ちょうど、宅急便が届いた時お昼ご飯にホットケーキを焼いていた私。
それはそれは見事に焦がしましたわ
娘にも怒られました。
写真は自粛しますよ

りょこさん、今回は素敵なプレゼント本当にありがとうございます☆
ニャンコ達や私にまで頂いてしまって申し訳ないです。
ルクルーゼのお皿は大切に大切に使わせて頂きます

ありがとう。