{7A136138-7D2C-4C5E-9018-D99462BF6593:01}

無事におかま隊へ入隊を果たした チビ助。

{1B52B04B-E888-46E5-8040-DBA13F4738C9:01}

書類の上でくつろがないでぇ
それ記入したいの。


チビ助がオカマになる前日のこと。

あおとチビ助の大バトル
『ヴ~!!ギャー!!』
の唸り合い。そして取っ組みあい…バトル。
ことの発端は、チビが外猫にヴーヴー言い始めたらそれにあおが反応してしまったとの事。
残念な事に、私は外出中で家には息子のみ。
いつもはチビが外猫に唸り始めるとおやつやジャラシで気をそらしていたんだけど。。。

あおがチビを敵とみなし唸り攻撃。
チビも売られたケンカは買ってしまうのです。
あおを敵とみなし唸り攻撃します。

一番厄介なのが、あおは一応  チビに行くのですが誰これ見境無く近くにいる猫や人にひっ掻く噛み付くの大興奮。

もう。手がつけられない。

前にお姉ちゃんが首の後ろを噛まれてしまって菌がリンパに入り頭痛が始まり大変な事がありました。

また子供たちにそんな思いはさせられない。
あおの体も心配。(あおは肝臓が良くないので)

おうちの猫たちがケンカになっちゃって対応した事ある方いませんか?

知恵を貸して下さい。