今日はいい天気~
でも、朝はどんよりだったから洗濯しなかった…

しとけばよかったわ。後悔。


朝晩寒くなった今日この頃。
子供たちみーんな風邪。

次男ももれなく風邪。
鼻水・せきがぁ
夜もなかなか寝れないので可哀想です

お天気も良くなったから子供達は公園に連れてけと大騒ぎだけど、風邪ひきさん連れて歩くの嫌なので。

そんな日は。

ねんど

{63E54EA1-C187-44C6-8372-E045F3F5A8A7:01}

{6AC1C4B6-9974-40DB-9351-AD7E6C13EDE0:01}

{6C9C4958-9A9D-482E-B1FC-3FDBC844D560:01}

今のねんどはカラフルなのね~
すごー

{27DE1AC8-5CDA-4E27-9C87-29ED63DE5877:01}

お姉ちゃん真剣。
みかんを作ってます。
爪楊枝のポツポツ模様つけてます。

{DCACDC3D-574C-4257-869B-39C8C3F4031E:01}

妹も真剣。
この人は全部のねんどを混ぜてます。
でも、創作活動には口出ししません

{5ED1617E-19E4-4AC7-8FA0-36D2518EF561:01}

完成品。
紫で真ん中黄色いのはサツマイモだそうな。

まちがってもうん◯なんて言っちゃダメ


ねんど  なかなか楽しい
母も楽しんじゃった。

今度はシリコンねんどに挑戦しようかな。
箸置きとか作って欲しい~

創作活動最高~


さてさて  お昼ご飯食べよう。
オヤツはもちろんポッキーだよ