ちょーっと前に生まれたと思っていた息子も今じゃ12歳。


2.3日前に産んだばっかりくらいな感覚の息子もあと少しで3ヶ月。

{4EEB631B-CDFB-40A7-97EC-3810366AF2C3:01}

月日が経つのは早い。

うちの息子二人揃って干支はひつじ。
血液型はO型。
(両親共にO型なので下の息子はまだ調べてないけどO型認定)

かぁさんそっちのけでテレビに釘付け。
よく似てますわ。性格が。

憎たらしいくらい可愛い。とっても。


『目線こっちに下さい~』

{EE515372-D6B7-4DAC-BD81-468DE52464AC:01}

ちっちゃい息子だけ目線くれました。

12歳の息子はすこーし反抗期なのかしら?
思春期だから?

あんまりベッタリしてるとそのうち鬱陶しいって言われそうで怖いです。
声変わりとか…怖いです


成長バンザイ。