前からずっと ずっと欲しかった  ストウブ。

日曜日に暑い中 酒々井のアウトレットに行って。

悩んで悩んで…
どの色も素敵アップ

う~ん。。。
う~ん。。。
う~ん。。。

そして!ついに!!しかし!!!
旦那が熱中症気味で帰宅

なんて ご縁がなかったストウブ。

でも、実物みて触って買う気満々だったので ポチッとしてしまいました。私。

で、届いたのがこれ↓
{54F89EE2-032E-428B-AE4A-65D0F6A7BC08:01}

{B803B853-874D-45AA-BEEC-F8A6F48612F0:01}

{594BD3CA-55C1-4A8C-B696-74346B4CB709:01}

ヤマトのお兄さんから受け取った時のずっしり感。
たまんないね~

色を散々悩んで…グレーねニコニコ

買ってしまうと、やっぱりちがう色にした方が…なんて思ったり(笑)
優柔不断で困りますわ。

{85D367AC-DE36-4848-82DD-036A33D8BCA1:01}

{94D23A15-C98B-46E8-AEDB-01DBE90226E8:01}

{9D761A56-F538-4AA2-8E37-38C0EA4DD5E2:01}

{A3FFE7F5-3F67-424C-BCED-7552FA467B76:01}

写真撮ってると  やっぱり来るよね~

あめちゃんも、入れる26センチ!!

これで、たくさんカレーが作れます。
おでんだって怖くない。

{A03F2BAC-7F92-4DE3-A413-4339913C3F04:01}

IHIに置いてみる。
やはり  デカイね。

満足~♪

デビューは何にしようかな?ニコニコ




うだる暑さ晴れ
みなさん  熱中症にお気を付け下さいペンギン