お久しぶりです。


出産予定過ぎたんですけどまだ出てきてくれません^_^;



毎日、娘たちに付き合ってもらって公園まで散歩。
まったく効果ない。


4人目にして悟りましたよ。
出産は親の都合じゃなく、ベビちゃんの都合だって。
出てきたくなったら出てくる。それだけ。


こんなに長くお腹にいた子は初めて~!!!


でも、明日から計画分娩で入院します。
ベビちゃんの都合を待ってあげたかったけど、39週過ぎると胎盤の機能が悪くなるとか、旦那が日本に居るうちに…とか。
親の都合でごめんね。

でもね!でもね!!
お兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな待ってるよ~!!!
お腹の中もいいかも知れないけどお外はもっと楽しいぞ!

出てくる時大変だけど、一緒に頑張ろうね!!

それでは!頑張ってきます!
いってきます!!!


↓ 昨日の公園での様子
     かなり暑かった。
{D4069979-9A8D-4EAD-8F6D-D9B240304126:01}

{52521C13-EDFD-4DFF-9A1E-60AE799D152D:01}

{B4E93678-712E-4710-9AC3-9369BC6DE4C5:01}

{48BF0CA7-3A37-4BA3-976C-06A3B52EE20A:01}

{5E2491CD-C659-475F-9063-40153DA3DAC3:01}