事故です叫び


{A60423A7-4B7B-49E9-BAC8-2A7C7578ED05:01}


ん…この写真だとわかりずらいガーン

ライトの左横が凹んでます。
運転席のドアを開けるたびにギーギー言いますよ汗

ライトの角度もおかしい…


実家に帰省してたんですけど…
超がっくり。


細い道を向こうから原付バイクがかっとんでましてね。
端に車寄せて止まりました。
もう 後は祈るだけ!!

ぶつからないでぇ!!!!!!
よーけーてー!!!

でもね、結構スピード出てましたからドーン!!ですよあせるあせるあせる


それから警察呼んでバタバタ。
幸い子供たち寝てたのでビックリすることもなく、寝通してくれましたが。


とりあえず、私は停車していたし、怪我人も居ないから物損事故って事になりました。

あとは、相手の方とのお話し。

私は悪くないのでうちの車の凹んだ所は直していただきますけどね…


相手のはまだ未成年の女の子。
女の子曰く…ご両親に連絡したら『うちはお金ないから自分でなんとかしな!!』ってブチ切れられました…って言ってるし。

連絡先教えてもらった時に自宅の電話番号もえーっと…って感じて大丈夫か?って不安が。
携帯持ってたから携帯の番号も出来れば教えてくださいって言ったら…

『この携帯、お父さんのなんで…』って。


携帯どピンクだぞ!!!


ちゃんと連絡もらえるかしらしょぼん


自分が気を付けてもね、相手から突っ込まれる事もありますから  みなさん、このお盆で車の多い時です!!

お気を付けください!!


今日は疲れた…


はなちゃんが目も合わせてくれない(꒦ິ⌑꒦ີ)
1番 残念な事ですわ。。。