5/18 夜練出撃…。 | 新米釣り師らびのブログ

5/18 夜練出撃…。

どうも🎵w😀


またまた…


久々の…


ブログ更新になりました…。w😅


合間…


夜練出撃してたのですが…


なかなかの…


激シブモードで…


更新できず…。w😅


って事で…


夜練出撃してぎした🎶w😁


嫁…



相変わらず…





28cmの…



タケノコメバルGET!!w😆


僕は…



メバル狙いだったのですが…



シーバスが…



ボイル🐟したので…



目の前へ…



キャスト!!w



着水と同時に…



『ジィー🎶』と…



ドラグ音が…。www😁



メバルロッドだったので…



メッチャ…



FIGHT!!が…



楽しい🎵www🤣



シーバスの引き…



楽しみながら…



徐々に…



浮かせてきて…




63cmGET!!w😍


体高も有り…


メッチャ…



良型シーバスでした🎶w😁


やっぱり…



メバルロッドでの…

シーバスFIGHT!!は…



楽しいですね🎶www🤣


久々に…



良い感じ🎵の…



引き…



楽しめました🎶w😊