4/6 夜練…。 | 新米釣り師らびのブログ

4/6 夜練…。

どうも🎵w😀


かなり…


久々の…


ブログ更新…。www😁


合間…


こっそり…


夜練出撃してたのですが…


全くの…


ボウズ&貧果続きで…。w😥


あと…


何かと…


バタバタ💧してたので…。😅


って事で…


夜練出撃して来ました🎵w😄


前回…


こっそり夜練出撃で…


アタリが…


多かったポイントへin…。😀


明暗になってる…


角狙うと…


やっぱり…




居てました…


小さいけど…。w😅


しかしながら…


アタリ…


メッチャ…


多く…






リリースサイズ…


レギュラーサイズ…


20upと…


ツ抜け達成🎵w😁


嫁も…


ランガンしながら…


20upのガッシー&メバルGET!!してました🎶w😊


とりあえず…




無事…


お持ち帰りサイズGET!!できたので…


良かったです🎶w😉


捌いてると…


胃袋の中には…


ハク…


マイクロイワシ…


アミと…


メッチャ…


腹パンの…


個体が…


多かったです…。w


やっと…


春🌸らしく…


なってきたみたいですね🎵w😄


久々に…


良い感じに…


楽しめました🎶w😆


また…


夜練出撃してみます🎵w😀