12/30 夜練釣り納め…。 | 新米釣り師らびのブログ

12/30 夜練釣り納め…。

どうも🎵w😀


行って来ました…


今年最後の…


夜練へ…。w😊


ワンチャン…


まだ…


居残り鯵…


居てないかと…


数ヵ所…


探しましたが…


全く…


反応無しで…


撃沈…。😅


って事で…


メバルに…


変更…。w😄


先日…


見つけた…


メバルポイントで…


狙いましたが…


アタリは有るが…。w😓


雨☔も…


パラパラ降り始め…


本降りになる前にと…


気になるポイントへ…


移動…。


やっぱり…




居てました🎵w😍


更に…


追加と…


狙いましたが…


雨☔が…


本降りになってきたので…


仕方なく…


今年最後の…


夜練釣り納めと…


いうことで…


納竿…。😅


しかしながら…


嫁はというと…


相変わらずの…




25.5cm…


24cm…


22cm…


20cmと…

本人も…

今年最後の…

夜練釣り納め…

最高のアップアップ


釣果で…


納めれて…


満足してました🎵w😊



さてさて…


今年も…


残り僅か…。


僕も…


嫁も…


今年1年…


夫婦で…


夜練出撃し…


色々な…


魚種🐟を…


釣り…


その生命を…


美味しく頂き…


楽しめた🎶…


1年になりました🎵w😊


また…


来年も…


夫婦で…


夜練出撃し…


色々な…


魚種🐟…


狙って…


楽しもうと思います🎶w😉


ブログに…


いいね&コメント…


頂いた方々…


閲覧してもらった方々…


今年1年…


ありがとうございました🙇


また…


来年も…


ブログ更新したいと思うので…


よろしくお願いします🙇


ではでは…


良いお年を…


お迎え下さい🎵w😉✨