12/10 夜練…。 | 新米釣り師らびのブログ

12/10 夜練…。

どうも🎵😀


連休だったので…


またまた…


新規アジングポイントへ…


夜練出撃!!w😊


しかし…


今回は…


鯵のアタリも…


前日より…


少なく…


ポロポロと…




釣れる感じでした…。w😅


良型サバは…


湧いてましたが…。w


このポイントで…


鯵数匹…


良型サバ1匹で…


いつものアジングポイントへ…


移動…。w😅


潮も低く…


厳しいかなと…


思いきや…


ボトム付近狙うと…


鯵のアタリが…。w😄


何とか…


いつものポイントでも…


数匹…


鯵GET!!し…


最終的に…




鯵15匹…

良型サバ1匹で…

納竿…。w😁

なかなか…

良型鯵…

釣れませんが…

まだ…

鯵…

狙えそうなので…

リベンジしてみたいと…

思います🎶w😁