10/29 夜練…。 | 新米釣り師らびのブログ

10/29 夜練…。

どうも🎵w😀


仕事終わり…


早かったので…


悶絶豆アジングポイントへ…


夜練出撃!!w😊


爆風🍃かなと…


思ってたけど…


全然…


イケそうな感じだったので…


START!!w😁


1投目から…




アジGET!!www😍

アタリも…

多く…

今回は…

良い感じに…

アジを…

GET!!し…



こんな感じに…

大漁🐟🎶www😊

パターン見つけて…

ハマッた感じで…

かなり…

良い感じの釣果に🎵w😄

帰宅し…

サイズ&数…

確認すると…

MAX15cmまでを…

24匹と…

十分な…

釣果になりました🎶w😆

やっぱり…

このサイズでも…

メッチャ…

引き…

楽しめるから…

ハマッちゃうんですよね🎵www🤣

また…

夜練出撃して…

良いサイズ&数…

狙いたい思います🎶w😊

ちなみに…



アジの刺身と…(盛り付け雑ですが…。www🤣)


骨せんべいに…

なりました🎶w🤭