昨日の夜練…。(≧∇≦)b | 新米釣り師らびのブログ

昨日の夜練…。(≧∇≦)b

久々のブログ更新…。www 爆笑

間…

何度か…

釣行しましたが…

バタバタで…

更新出来ず…







チビガッシー&チビメバルが…

多く…

激シブモードでした…。www えーん

って事で…

昨日…

仕事終わりに…

夜練出撃‼ニヤリ

数カ所…

ランガンし…



チビメバル…

3匹…

リリース…。ショボーン

最後に…

いつもの…

Myメバリングポイントへ…

調査…。ニヤリ

やっぱり…

居てました…



21cm…

22cm…。wwwラブ

やっぱり…

あのポイントは…

良型居てる‼www 爆笑

良い引きしてくれて…

楽しめました♪w爆笑

また…

あのポイントで…

調査してみよ♬w照れ