お盆休みは…。^^; | 新米釣り師らびのブログ

お盆休みは…。^^;

またまた…

久々の…

ブログ更新…。^^;

さてさて…

お盆休み…

皆さんは…

満喫されてますか??(^^)


僕はと言うと…

初日は…

嫁と…

ショッピングに…。ニコニコ

お昼ご飯に…

川内町の…

『元町珈琲』に…。ウインク




三元豚のカツサンド&水出しアイスコーヒーを…。

美味しかったです♪照れ

(奥のサンドウィッチは…嫁注文の…ミックスサンド…。)


2日目は…

息子と…



阿波踊りに…。ニコニコ

途中…

papasanのお店で…

ダベリングしてました!!爆笑
(お邪魔しました…。)

3日目の今日は…

少し時間が出来たので…



魔界に…。ニコニコ

フラフラ…

店内を歩き回って…



こちらを…

購入してました!!びっくり

その魔界の近くの…

魔界に…

寄って…

こちらでも…



購入してました!!!びっくり


なかなか…

釣行できませんが…

太刀魚&青物情報等…

情報は収集してますけど…。wwwチュー

あのポイントでは…

あそこのポイントでは…

なんて情報収集してしまうと…

釣行したくなりますね…。wえー


近々…

釣行できると良いなぁ…。口笛


明日まで…

お盆休みですが…

天気☔悪そうですね…。ショボーン