今日は…。 & 最近の…。 | 新米釣り師らびのブログ

今日は…。 & 最近の…。

今日は…

僕の…

38回目の…

誕生日🎂

また…

1つ歳を…

重ねる事に…。wウインク

仕事の関係者から…

誕生日プレゼントに…



コンソメパンチを…。www照れ

有難く頂きました!!ウインク

さてさて…

最近…

なかなか…

まともに釣行できず…

ブログ更新…

出来てません…。えーん

が…

昼練フィールドには…

ほぼ…毎日…

行ってますけど…。www爆笑

昼練では…

ルアーを投げたり…

根魚ってみたりと…

毎回…

何かは…

チャレンジしてるのですが…

チビッコガッシーや…

ジンタ(ヒイラギ)や…

先日は…

チャリコ…。wwwえー

チビッコサイズは…

釣れるのですが…。wショボーン


でも…

実は…

6月後半…

1匹だけですが…


えぇサイズ…

やっちゃいました!!w照れ




ハシリの…

太刀魚!!!!!ラブ

F4サイズを…

GET!!…

しちゃいました♪w照れ

テンヤで!!ウインク

しかし…

すぐに…

抜けて…

釣れなくなってますけど…。えー

やっぱり…

ハシリは…

えぇサイズやし…

えぇ引きでした!!ウインク

また…

シーズン入ったら…

昼練でも…

また…

狙ってみようかなぁ…。ニコニコ


昼練…

夜練…

ガッツリ釣行と…

この1年…

良い釣果を…

ブログに…

掲載できるように…

頑張ります!!おねがい

この1年も…

いいね&コメント…

ヨロシクお願いします♪照れ