7月8日…。(≧▽≦) | 新米釣り師らびのブログ

7月8日…。(≧▽≦)

久々の…

更新…

昼練&夜練…

天気も悪く…

なかなか…。ショボーン

さてさて…

7月8日は…

僕事ではありますが…

15回目の…

結婚記念日でした♪ニコニコ

何かと…

色々有りましたが…。汗汗

この日は…

子供達を…

僕の両親に預けて…

嫁と…

二人で…

外食に!!ウインク

まぁ…

毎年恒例では有りますが…
嫁の希望で…
居酒屋に…。




各々…

食べたいモノを注文し…

まったりと…。ウインク

なかでも…

僕の注文した…



鮭の親子チャーハン…

メッチャ…

美味しかったです♪照れ

それと…



明太子の天ぷら…

こちらも…

メッチャ…

美味しかったです♪照れ

僕も…

今度…

作ってみようかなぁと…。www

嫁も…

色々と…

満喫してました♪ウインク

その後…

久々に…

カラオケに行ってきました音符ト音記号音符

かなり…

熱唱しちゃいました!!爆笑

再び…

飲み直しで…

居酒屋に行き…

帰りに…

『おいなはれ』で…

天むす&手羽先を…

購入し…

子供達に…

お土産を…。ウインク

なかなか…

充実した…

結婚記念日でした♪照れ

嫁も…

満足してくれたみたいで…

良かったです♪ウインク