久々の夜練…。(^^)v | 新米釣り師らびのブログ

久々の夜練…。(^^)v

久々に…

仕事終わりに…

夜練行って来ました!!ウインク

朝…

papasanに…

LINEして…

夜練コラボに!!ニコニコ

僕が…

先に…

仕事終わったので…

先行で…

フィールドに到着!!ニコニコ

相変わらず…

メバルのライズ🐟は…

無かったのですが…

シーバスのライズ🐟が…

多発してました!!ニヤリ

メバリングタックルで…

攻めると…

頻繁に…

チーバスのアタリが…。ニヤリ

そんな中…

papasan合流!!照れ
状況を説明してると…

サイズの大きい感じの…

シーバスも…

ライズ🐟多発に!!びっくり

メバルの生命反応が…

薄そうだったので…

シーバスにチェンジ!!ウインク

しかし…

タックルは…

メバルロッドのままで!!wニヤリ

表層を…

ジグ単で…

ダートを入れながら…

巻いてると…

ゴンッ…

ジィィィィ…びっくり

良い感じの引きが!!ニヤリ

浮いては…

潜りを…

繰り返して…

なかなか…

姿が…。チュー

やっと姿を見せて…

papasanに…

ネットINしてもらいました!!爆笑



また…

同じように…

巻いてると…

ゴンッ…

ジィィィィ…びっくり

少し小さいめの…

30アップを!!ウインク


更に…

数投してると…

ゴンッ…

ジィィィィーーーーーーーー…。びっくり



またしてもGET!!爆笑

アタリも多く…

メッチャ…

楽しかった♪w(≧∇≦)b

papasanも…

良いペースで…

GETしてました!!爆笑

11時頃…

納竿!!ニコニコ



久々の…

楽しい夜練に…

二人して…

満喫しました!!照れ

papasan…

お疲れ様でした!!ウインク

また…

シーバス爆釣モードの時に…

行きたいですね♪w口笛