本日の昼練 | ライトゲームAngler️ らびのブログ

本日の昼練

本日も…行きました!!!

行って来ました!!

行っちゃいました!!!www






今日のフィールドは…心地よい感じの微風で…べた凪過ぎるくらいでした!!!w


いつものように…ルアーを…。w



横には…turematenクンが見学に!!!w







ダベリングしながら…ルアーを数投してると…






いきなり…








ガツンッ!!!



2人共が…






『おぉぉぉぉぉぉ!!!』






…っと…叫んでいて…





『あッ!!!!!!』







…時すでに…遅し…。ガーン








あまりにも…不意だったので…フッキング…遅れ…。ガーン



やってしまった…。えーん

貴重な…昼練の…アタリ…。えーん


結構…いい感じの…大きなアタリでした!!w


その後…数投するも…











ノーバイト!!!!!!!!!!ショボーン






気を抜きすぎてたのが…原因である!!w
今年最後の昼練でした!!w(昼練納め)


来年も…ガッツリ…攻める予定ですけど…。www口笛