新車完成!末っ子誕生! | ジョニー@M4Cの活動日報!ミニ四駆ブログ

ジョニー@M4Cの活動日報!ミニ四駆ブログ

『松山ミニ四駆倶楽部』在籍。倶楽部と共に歩むジョニーのミニ四駆ライフを綴っていく、倶楽部公式オフィシャルブログです♪

さて!

コツコツと用意してきたシャーシ構成部品たち!

いよいよ組み立てていきます♪
新車…全部新品…気持ちええー(*≧∀≦*)

イノキで覚えたフロント周り(^^) 初めは抵抗ありましたが、見慣れると不思議とカッコよく見えてくる!笑

前後バンパーセット!リヤはこれもまたアンカーです(^^)ローラーは前後黒を基調にまとめてみました♪

シャーシ完成!!
うっ…カッチョええ…カッチョええ!笑
メカメカしくてカッチョええ!

なんで今まで作らなかったんだ!笑
食わず嫌いはダメですよ〜!

さあ、後はボディーだけ!やはりこのボディーで!サンダーショット!

僕はまず、透明のままボディーフィッティングから始めます(^^)

トレードマークの蛍光ピンクで♪フリーハンドです笑

以前よりシンプルなデザインにしたので、ボディー作りがラクになりました♪

そしていよいよ…

僕の3レーンマシンのメイン、
『ピンクショット兄弟』に末っ子誕生!


『ピンクショットA・T』

完成\( ˆoˆ )/!!

後ろ姿も好みです(*≧∀≦*)

生まれた体重ぐらいは計っておこう…笑
『114.1g』
重いっちゃ重いけど、思ったよりは軽いかな♪

さあ、このマシンで3レーンでの公式模擬を戦い、練習し、公式マシンへ、そして公式本番へノウハウをフィードバックする!

コイツを加えて『ピンクショット兄弟』改め、
ピンクショット三兄弟!

公式はもちろん、身近な3レーンもまだまだ楽しませてくれそうです(*^^*)


無駄な個人撮影会…笑

次回は試走で♪♪

では、また( ´ ▽ ` )ノ

ミニ四駆ランキング