スパニッシュビューティー?

 

 

 

 

 

 

 

華やかで

なんて可愛いんでしょ♡

 エレガントなバラさんです

 

 

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

 

1年ぶりの中之島バラ園..

どこを見渡しても

 カラフルでとっても綺麗

(ღˇ◡ˇ)♡

 

 

  

カメラ5/9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビル群の中の癒しスポット

 香りにも癒されましたハート

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

 

 

 

                       ピエールドゥロンサール

 

 

 

 

          ブランピエールドゥロンサール

 

↑白っぽい(クリーム色?)たぶん..初めましての

ブランピエールドゥロンサールさん

 いつものピエールさんに負けず劣らず色っぽくて素敵

もっと撮ればよかったな...

 

 

 

 

 

                      かおりかざり

 

コーラルオレンジ色が目を引きます

ゴージャスですよね♡

 

 

 

 

 

                                羽衣

羽衣さんはこれくらいの開き具合が好き♡

 

 

 

 

 

 

                    スイートドリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

コロコロしたフォルムと

アプリコットオレンジ色が

たまらなく可愛い♡

気付いたら

パシャパシャたくさん撮ってましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も後半となり

ちらほら あじさいの便りが

聞こえてきました

 

たくさん撮ったバラを抱えながらも

なんだか気持ちは

 次の花へそぞろ気味

深呼吸して

落ち着こうと思います

 

暫くバラが続きますが

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました

きょうも明日もお元気で