一足先に 春の花を...

 

寒い日でしたが

 ここだけは春でした

 

 

※ カンザキハナナ 真冬から咲き始める早咲きの菜の花

 

 

マクロレンズで近づくと

春の香り

 なんだか癒されました。

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

万博公園にてカメラ

 

マクロでアイスチューリップも

 撮りたかったなぁ

策の中は立入禁止みたいで

私のレンズでは

  ちょっと撮りにくかったです..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセン(切り花)

こちらも また春の香り

(❁˘ᴗ˘❁)

 

おうちphotoカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと撮りに行けました

ハイドゥン椿さん

カワ(・∀・)イイ!!

温室にて

 

 

 

 

 

□■□

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますね

 

お昼前 イオンの帰り道

チラチラ小雪が舞っていました

手袋忘れて

思わず両手を合わせてふぅ~

 

どうぞ、心も体もあたためて

きょうも明日もお元気で..

 ありがとうございました。