◡̈⃝happy my birthday◡̈⃝ | *⋈café du ruban⋈*
ワタクシゴトデスガ

本日、誕生日を迎えました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

{BFDF6FCC-885D-469A-9F62-77BFB48B7133:01}

I borrowed an image.


何年かぶりで、穏やかな気持ちで誕生日を迎えられました(*´ω`*)
もう何年も誕生日前になると色々マイナスな出来事が起こってたので(^_^;)

この1年は、できるだけ心豊かに笑顔で過ごせたらいいな◡̈⃝

誕生月の7月のうちに新しいことがスタートする予定です☆
それを機に、このblogもリニューアルするか全く新しくするか…考えています。
また何か決まりましたら、お知らせさせてください。


いずれにしても、これからも仲良くして頂けると嬉しいです♡
ヨロシクお願いします◡̈⃝


*yuyu*